白浜アドベンチャーワールドに無料で行ける方法がある?!【誰でも利用できる!】

白浜アドベンチャーワールドに無料で行ける方法がある?!【誰でも利用できる!】

白浜アドベンチャーワールド無料で楽しめる割引があるのをご存知ですか?せっかくアドベンチャーワールドに行くならハッピーな気分で楽しみましょう!

 

前回の記事で、「アドベンチャーワールド」の概要をお伝えしました。私は初めてのアドベンチャーワールドだったのですが、とても楽しむことができ是非たくさんの方に足を運んでほしいと思いました。そこで、少しでもお得に「アドベンチャーワールド」を楽しんで欲しいので、お得で・みんながハッピーになる「入場チケット」についての情報をシェアしたいと思います。必見です!

 

なお、アドベンチャーワールドで楽しむポイントを挙げた口コミ・レビューは以下になります。

 

 

水族館と動物園と遊園地が一体となった「アドベンチャーワールド」入場チケットのお得情報!

 

「アドベンチャーワールド」入場チケット

 

アドベンチャーワールドの情報を調べる中で、他のテーマパークより断然お得になる素敵な情報を入手しました。それは、「バースデー割引」です。

 

「誕生日割引なら他のテーマパークでも見たことあるけど?」と思いますよね?

 

確かにその通りです、他のテーマパークでも通常の入場料より何割か割引してもらえるところもありますよね。しかし、アドベンチャーワールドの「バースデー割引」は、チケットがなんと無料になります!

たとえば、通常・大人料金の場合は4500円が「無料」になります。

 

一般的なチケットとお得な割引チケットの違いは裏面にあり!

実際に本当に無料になっているのか、チケットの裏側を見ればわかります。一般的なチケットと、お得な割引チケットを比べてみましょう。(ちなみに表側は上記で紹介したデザインでどちらも同じでした。)

 

一般的なチケットの裏側

通常チケットの裏側をご覧ください。(今回は大人が誕生日だったので、大人料金の場合を載せています。)

「アドベンチャーワールド」 通常の入場チケット

通常の入場チケットの場合、通常の料金である4500円が記入されていますね。

 

 

お得な割引チケットの裏側

お得な割引チケットの裏側をご覧ください。

「アドベンチャーワールド」 バースデー割引の入場チケット

お得なバースデー割引の入場チケットの場合、HAPPY BIRTHDAY」と記入されています。それだけでなく料金が書かれていないことがわかっていただけると思います。

 

このように、バースデー割引のチケットは本当に存在しており、料金がかからないことがわかっていただけると思います。行ってきましたが実際に本当に無料でした。

 

 

お得な割引チケットを利用するときの注意点

ただし、誕生日のチケットを利用する際は以下の点にはご注意ください

  • 誕生日が記入してある身分証明書をチケット売り場で提示する必要があります
  • 交通費や駐車場代などは発生します。
  • 「バースデー割引」は誕生日当日のみ、ご本人様だけ利用可能となります。

※上記の通り、チケットが無料になるとは言えど、さすがに駐車場代や誕生日以外の付き添いの人の入場料などは必要となりますので、以下を合わせてチェックしてください。

アドベンチャーワールドの概要や駐車場代の確認と楽しむポイント3選

 

アドベンチャーワールドの楽しみ方は必読です!

アドベンチャーワールドに行くなら楽しむポイントは必ずおさえておきたいところです。下記の記事では楽しむべきポイントを3選に絞って紹介しています。知ると知らないでかなり違う内容ですので必読です。

水族館と動物園と〇〇〇が一体となった「アドベンチャーワールド」に行って可愛い動物たちに癒されてきました!

 

また、白浜関連の記事のまとめも併せて読むと白浜をより一層楽しめるかもしれません。

 

 

お得でハッピーな無料チケットで、アドベンチャーワールドを堪能しよう!

いかがでしたか?祝ってほしい誕生日に無料で歓迎されるなるなんて、入園するだけで特別な1日を迎えることができます。「主役」になってハッピーな気分を味わいましょう。

さらにバースデーチケットを利用する場合、入場チケットが無料になるだけでなく、バースデー限定の缶バッチをプレゼントしてもらえます。

アドベンチャーワールド2018年バースデー限定の缶バッチ

バースデー限定の缶バッチを身に着けてパーク内にいると、キャストさんたちから「ハッピーバースデー」の声掛けがもらえます!私はこの日、人生で1番たくさん「ハッピーバースデー!」と声をかけてもらった気がします。

 

今まで、いろんなテーマパークに行って来ましたが、「入場料が無料」になるテーマパークはアドベンチャーワールドが初めてでした。

 

因みに大人料金の方が金額が高いので、お子様がいるご家族の方は、大人の誕生日に合わせて入園する方がお得感は増します。しかしながら誕生日をお祝いしてもらえるのが大人になってしまうので注意が必要です。もしお子様が祝ってもらいたいならお子様の誕生日に行くのも良いのではないでしょうか。いずれにしてもお得であることには変わり有りませんので行きたいタイミングで是非楽しんでみてください。

 

お誕生日当日に行けるのであれば、是非このお得な割引を使ってみて素敵な誕生日をお過ごしください。

Have a nice day !

 

日常スコープのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲TOP