社会人や大人におすすめ!応援したくなるコメディ映画「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」が面白い【動画レビュー】

社会人や大人におすすめ!応援したくなるコメディ映画「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」が面白い【動画レビュー】

社会人大人おすすめつい応援したくなるコメディ映画シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」が面白い

 

「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」をAmazonプライムで視聴して面白かったのでレビューしたいと思います。

 

コメディ要素がありながらも、社会人の仕事や夢と恋の葛藤面白おかしく描いたヒューマンドラマ映画でもあります。

 

シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜 (吹替版)

主人公の頑固さにツッコミたくなりながらも、つい応援したくなるような心温まる映画です。興味がありましたら、ひと息つきたい時にでも是非ご覧ください。

 

 

Amazonプライム・ビデオでも見ることができる「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」

私はAmazonプライム会員なので、Amazonプライム・ビデオを見ることができます。今回の「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」もAmazonプライム・ビデオで見ました。(2018年11月現在)

 

※Amazonプライム・ビデオについては以下で紹介していますのでご覧ください。

Amazonプライム・ビデオを1年使ってみた感想・口コミレビュー【アマゾンプライム会員になって節約してお得に】

 

 

Amazonプライム会員の人はAmazonプライム・ビデオで見よう

既にAmazonプライム会員の人であれば、以下からAmazonプライム・ビデオで見ることができます。

シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜 (吹替版)

※Amazonプライム・ビデオでは無料対象となる動画がしばしば変更されます。Amazonプライム・ビデオで見たい人は、見る前にAmazonプライム・ビデオ対象であることをご確認の上、ご視聴ください。

 

 

Amazonプライム会員になりたい人は

まだAmazonプライム会員じゃないけど、Amazonプライム会員になって「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」を見たいひとは、以下からAmazonプライム会員に申し込みすることでご視聴いただけるようになります。

30日間の無料体験があるので、体験期間はなんと完全無料で「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」以外も含めて多くの動画が見放題になります。

 

 

Amazonプライム会員にならずに、動画配信を見たい人は

以下から動画配信を有料で利用することで、Amazonプライム会員にならずに動画を楽しむこともできます。

シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜 (吹替版)

 

 

DVDやブルーレイで購入したい人は

Amazonプライム・ビデオでの動画配信が終了してしまった時や、DVDやブルーレイが欲しいという人は、以下から購入できます。

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~[初回版] [DVD]

 

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~[初回版] [Blu-ray]

 

 

「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」の概要

主人公のジャッキーは料理にかけて非凡な才能を持っています。しかしながら頑固で、料理への信念が強すぎて、人に上手く迎合することができません。そのために料理人の見習いになってもすぐ辞めてしまいます。

ジャッキーは赤ちゃんができたことをきっかけに、妻から「まともに働いて欲しい」と言われて、すぐに辞めてしまう料理の世界から離れて別の仕事につきます。

 

そんな中、別の仕事についても何かと料理が目の前に出てくるたびにヒートアップするジャッキーにある1人からのお誘いが。

 

主人公の大好きな3つ星レストランの有名シェフがジャッキーに目を付けて見習いにスカウトしたのです。

 

スカウトされたジャッキーは以下で迷うことになりました。

  • スカウトを受けてお金が出ない見習いでまた夢を目指す
  • 好きじゃないけどお金になる仕事を選ぶ

 

妻と「料理人を目指さずにお金がもらえる仕事で働く」と約束したジャッキーが出した決断とは何だったのか。そして、その決断の行方とは?

 

「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」を見た感想

ジャッキーの決断とその行方をユーモラスに描いた人間性あふれるコメディ映画でした。

 

お金が得られるかわからない夢を追うか、好きじゃないけどお金がもらえる仕事を選択するかは人間であれば誰もが1度は迷う選択なのではないでしょうか。

 

そのため共感できることも多く、どちらの選択をしたとしても、主人公を応援したい気持ちになります。

 

一見ヒューマンドラマ映画にも思える内容ですが、主人公の頑固さが上手くコメディに活かされた映画で、面白い場面もたくさんありました。

 

ヒューマンドラマやコメディ映画が好きな人におすすめの映画です。

 

「シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜」のおすすめポイント

ヒューマンドラマもコメディも楽しめる

ドラマ性とコメディ性の両方を上手に惹きだした映画でした。夢や仕事に翻弄する人間模様を描きながらも頑固な人間性を面白おかしく表現されていて楽しめます。

 

ジャン・レノが三ツ星レストランの有名シェフ役で出演

ジャン・レノが特別好きというわけではありませんが、ジャン・レノが出演する映画は個人的にヒットする映画が多いです。そのため初めから安心しながら見ていることができました。

 

 

人間模様が面白く描かれた映画でした

とても人間味があって、すーっと映画の世界に入り込んでいました。

 

レストランの話しではありますが、

  • 社会人が夢や仕事に葛藤する様子
  • 恋と仕事の両立

など、社会人なら誰しも経験するような人間事情が楽しく描かれています。ちょっと一息つきたいときや楽しみたい時、心温まりたい時におすすめの映画です。

 

シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜 (吹替版)

 

日常スコープのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲TOP