ロッテのガーナミルクボトルはデスクワークにおすすめのお菓子!?手軽に食べれる大容量のチョコレートをレビュー!

ロッテのガーナミルクボトルはデスクワークにおすすめのお菓子!?手軽に食べれる大容量のチョコレートをレビュー!

デスクワーク作業のお供に最適なお菓子!ロッテガーナミルクボトルのチョコレートをレビュー紹介!

 

ロッテから発売されている、チョコレート菓子がボトルに入っているガーナミルクボトルを購入してみました。

 

よくボトルケースに入っているガムは見かけることがありますが、チョコレートがボトルに入っているタイプのお菓子は珍しいですよね。ボトルケースのガムの代用としても活躍しそうなチョコレートです。

 

実際に買ってみて感じた以下のような点についてレビューしたいと思います。

  • 食べてみて感じた味や量の感想
  • どんな人におすすめしたいか

 

 

ロッテガーナミルクボトルとは?

ロッテガーナミルクは、チョコレートでおなじみの株式会社ロッテが販売しているボトルケースに入ったガーナチョコレートのお菓子です。

 

 

ロッテガーナミルクボトル118g×6ボトル入 (チョコレート)

 

ボトルケースの中には、四角いキューブ状のチョコレートが入っています。チョコレートにはコーティングが施されていて、手に取ってもべたつかず、食べやすいのが特長です。

 

 

ロッテガーナミルクボトルの味や食べた感想のレビュー

 

実際に購入したロッテガーナミルクボトルの写真が以下になります。よくある板チョコと違ってパッケージに存在感がありますよね。

 

ロッテのお菓子 ガーナミルクボトル チョコレート

 

ロッテガーナミルクボトルのチョコを手に取った感想

実際に中のチョコレートを手に取ってみると、表面がコーティングされていてツルツルとした手触りでした。まったくべたつかずにチョコレートを手に取れるのは嬉しいですよね。勉強や仕事をしながら手軽に手に取ることができるので、デスクワーク作業などのお供に最適です。

 

デスクワークなどで頭を使う作業を行っている時は、糖分が不足すると頭も回らなくなると言われているので、デスクに1つロッテガーナミルクボトルがあれば心強いですね。

 

ロッテガーナミルクボトルのチョコを食べてみた感想

味は程よい甘さがあり、疲れた時や小腹がすいた時に食べたくなる味です。甘みがあるのでコーヒーや紅茶と合わせてティーブレイクするのにも適しています。

口の中で少しずつ溶けていくので、1粒1粒をしっかり・ゆっくりと味わうことができます。

 

 

ロッテガーナミルクボトルの量は??

ロッテガーナミルクボトルのチョコレートの内容量は118gです。

 

ロッテのガーナミルクの板チョコは50gなので量としては2倍以上ということになりますが、キューブ上のチョコレートがボトルケースの中に大量に入っているので、もっと入っている感覚になります。

 

チョコレートなので1つ1つに食べ応えがありますので、直ぐには無くならずお得感があります。

 

 

ロッテガーナミルクボトルはどんな人におすすめ??

 

程よい甘さのチョコレートが好きな人

ロッテガーナミルクボトルはビターなチョコレートというよりは、程よい甘さがあるチョコレートです。そのため、甘いチョコレートが好きな人におすすめです。

 

デスクワーク作業をしている人

また前述のとおり、デスクワークなどの作業をしている人におすすめです。実際に口コミなどを見ていても、会社のデスクの引き出しにいれておき、口さみしい時や、小腹がすいた時にサッと食べている人が多いようです。

 

家でひと息つきたい人

会社はもちろん、家でちょっとひと息つきたい時なんかにもおすすめです。チョコレートがコーティングされているので溶けにくく常温でも保存できると思いますが、私は家で食べているので、普段は冷蔵庫に入れており、ちょっと食べたくなった時にデスクに手軽に持ち出して食べています。

 

 

ロッテガーナミルクボトルは詰め合わせガーナセレクションにも!

ロッテガーナミルクボトルはガーナセレクションというロッテのチョコレートの詰め合わせの中にも入っています。

 

ロッテ チョコレート 詰め合わせ ガーナセレクション5th  お菓子 詰合せ 送料込

チョコレートが好きな人へのプレゼントやお中元に送ると喜ばれるようなデラックスな詰め合わせセットです。

 

 

チョコレート好きにおすすめ!ロッテガーナミルクボトル

ボトルケースに入っているだけあって、ロッテガーナミルクボトルは大容量のチョコレート商品でした。

 

一気に全部を食べきれないと思うので、ひと息つきたいときに少しずつ、つまみながら食べるのがおすすめです。

 

よくボトルケースに入ったガムを利用していましたが、ガムの場合は、人によってはたくさん食べるとお腹が緩むことがあります。そういった人には、チョコレートタイプのボトルケースの方が合っているかもしれません。

 

デスクでチョコレートを食べている人は、一度ボトルケースに挑戦してみてはいかがでしょうか。

  • 板チョコと違って割る必要がない
  • 個包装と違いゴミが出ない

といった点がとても食べやすく便利で嬉しいチョコレートです。

 

興味があれば一度お試しください。

 

ロッテガーナミルクボトル118g×6ボトル入 (チョコレート)

 

日常スコープのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲TOP