アドベンチャーワールドのおすすめランチ!可愛い動物のプレートご飯が見ているだけでも癒される「Smile Kitchen」

アドベンチャーワールドのおすすめランチ!可愛い動物のプレートご飯が見ているだけでも癒される「Smile Kitchen」

アドベンチャーワールドレストランSmile Kitchenさんで可愛い食事メニューを発見しました!

食べるだけじゃなく見ても楽しい食事は、アドベンチャーワールド満喫する良い記念にもなるのでおすすめです。

 

アドベンチャーワールドには、和食・洋食・中華と様々なレストランやフードコートがあります。どのお店も美味しそうな食事を提供していたのですが、今回はどうしても食べてみたいプレートがあったのでSmile Kitchenさんでランチを頂くことにしました。

食べてみた感想写真たくさん紹介したいと思います!

 

なお、アドベンチャーワールドの口コミ・レビューは以下のページでご覧になれます。

 

 

「Smile Kitchen」の概要

「Smile Kitchen」さんはハンバーグやカレーといった、誰もが大好きなメニューがたくさん用意されています。お子様メニューも豊富に用意されているので、家族みんなで楽しむことができ、お腹いっぱい食べることができます。座席数も多いので安心して座ることができました。そして、なんと言っても、可愛い動物たちをモチーフにしたお食事が食べられるところが記念にもなるのでおすすめです。

 

 

住所

〒649-2201 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399 アドベンチャーワールド センタードーム2F

 

 

営業時間

9時30分~17時00分

*水曜日は定休日です。

 

 

地図・アクセス

 

 

 

「Smile Kitchen」の入口・エントランス

 

smile kitchen 看板

「Smile Kitchen」さんの入口には、パンダのイラストが印象的で可愛い看板が飾ってあります。

 

 

 

smile kitchen メニューサンプル

そして、その看板の横にメニューのサンプルがずらりと展示されています。サンプルを見るだけでわくわくしました。

 

 

 

smile kitchen 注文・お会計カウンター

入口でメニューを決めると、先に注文とお会計を済ませる仕組みになっています。お昼時にもなると列になることもあるので、少しだけ時間をずらして入店することがおすすめです。

 

 

 

「Smile Kitchen」のメニュー

 

smile kitchen メニュー表

ガーデンメニューは全てサラダセレクトとなっていますサラダセレクトとは、食べる前に数種類あるサラダを好きなだけお皿に盛ることが出来る仕組みです。サラダは好き嫌いがあると思うので、数種類から好きなサラダを自分でお皿に盛れるのは嬉しいですね。ドレッシングは、胡麻ドレッシングしそドレッシングの2種類が用意されていました。

 

また、「Smile Kitchen」さんでは、数量限定のメニューが豊富に用意されています。最近は、赤ちゃんパンダの誕生をお祝いした数量限定のメニューがありました。(2018年9月現在)
和歌山県産のメニューもあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

パンダカツカレー(中辛/甘口) … 1260円

 

smile kitchen パンダカツカレー 中辛

パンダのライスが印象的なパンダカツカレー。今回は中辛を頼みましたが、辛すぎることもなくとても食べやすい味でした。カツもサクサクで美味しかったです。

 

 

 

ペンギンプレート … 1520円 (ハーフサイズ…1180円)

 

smile kitchen ペンギンプレート

 

  • フライドポテト
  • ウインナー
  • プチケーキ
  • 目玉焼き
  • ハンバーグ

 

どれも大人気で、大人のためのお子様ランチみたいだなと思いました。私はレギュラーサイズを頼んだのですが、女性ならハーフサイズでも十分だと思いました。

 

 

アドベンチャーワールドへ行ったら、お食事は是非「Smile Kitchen」さんで!!

実は、この日は誕生日だったので、プチケーキのプレートがお誕生日バージョンになっていました。このサプライズには驚かされたとともに、レストランでもとても良い思い出を作ることができました!

窓際は大きなガラス窓になっているので、外の風景を楽しむことができます。また、屋内ということもあり、「Smile Kitchen」さんは天候に関係なくゆっくり食事ができるレストランの1つとして、とてもおすすめです。是非、行ってみてください。

 

 

アドベンチャーワールドを満喫した後は、白浜で晩御飯に日本料理を頂いてきました。普段とは違う特別なひと時を過ごすことができたので、白浜なら以下も要チェックです!

日常スコープのSNSシェア・いいね!
いつもありがとうございます。
記事のさいご

▲TOP